楽しい

自分ツッコミくまのチャレンジぬりえ、

ほぼ発売日に買っていたんだけど、

活用できる気がしなくて先週からやっと始めた。

 

こういうの続く性質じゃないので不安だったけど、

ひとまずフィットボクシング(ボクササイズゲーム)を

続けるを目標として、7daysのページに書いてみた。

 

一週間、続いた!

ぶっちゃけ7日間ちゃんと続けられていなくて、

二、三日間あいてしまったりとかが多かったので

びっくりした。うれしい。

 

一日の指針として、ボクシングをやる時間を

10分でいいから作ろうとすると、続けられるものですね。

 

その時間を意識して作ろうとするので、そのために

起きる時間とかやる順序をある程度意識して

一日の予定をたてられた。

そして、次は何を目標にしよう?という

気持ちも生まれた。こんなのはじめて~~~

 

大人になってから始める中学数学ってやつ買ってやってみようかな

とか

ダイエットの運動だけじゃなくて、ご飯も新しいの開拓しようかな

とか

やれることやりたいなと思えるようになってうれしい。

たのしい。

 

とりあえず7日坊主にならないように引き続きやっていきたい。

やせるぞ~~~~